トピックスTOPICS

2016.09.30MEDIA

『広報会議 11月号』に弊社の記事が掲載されました。

「志」と「経営品質」が企業の差別化になる。

10月1日に発売される『広報会議 11月号』の
「採用広報で『人気の職場』になる!」という特集で
弊社のブランディング・ディレクター、
田島洋之がインタビューを受けました。

「商品やサービスはマネできても、志はパクれない」
「最強のメディアはパンフレットやHPではなく『人』である」
「『志』と『経営品質』が企業の差別化になる」
といった、読みごたえのある内容となっています。
よろしければぜひ手にとってお読みください。

▲パラドックス掲載ページの見出し。
▲パラドックス掲載ページの見出し。
▲図を使ってわかりやすくまとめられています。
▲図を使ってわかりやすくまとめられています。

弊社のクライアント事例も掲載されています。

また、同特集内の企業の事例として
パラドックスが5年前からおつきあいさせていただいている
エー・ピーカンパニーさまが掲載されています。

同社が展開する居酒屋チェーン「塚田農場」を中心に、
パラドックスが企画・制作をさせていただいている
「文化委員会」「裏口採用」「BATON(社内報)」
などの事例が取り上げてられています。

どうぞこちらも合わせてご覧ください。

▲エー・ピーカンパニーさまの事例紹介ページ
▲エー・ピーカンパニーさまの事例紹介ページ
▲パラドックスがお手伝いさせていただいている「裏口採用」「BATON」
▲パラドックスがお手伝いさせていただいている「裏口採用」「BATON」

(PDPR/広報室)

ページトップへ

※敬称略

Site Map