トピックスTOPICS

2017.09.05MEDIA

【メディア掲載】『100万社のマーケティング 9月号』に事例が掲載されました。

なぜインナーブランディングが重要なのか。

8月28日に発売された『100万社のマーケティング 9月号』の
「小さな組織にこそ必要なインナーブランディング」という特集で
弊社取締役・田島洋之の記事が掲載されています。

「重要性が増している3つの理由」
「企業と社員が『生き方』でつながる時代」
「唯一無二の『志』で差別化する」

などの観点から、
インナーブランディングの重要性から
実際の理念浸透のプロセスまで、
4ページにわたって紹介されています。

よろしければどうぞご覧ください。

▲こちら、掲載ページの見出しです。
▲こちら、掲載ページの見出しです。
▲パラドックスがお手伝いさせていただいた飯沼ゲージさまのインナーブランディング・プロジェクトも紹介されています。
▲パラドックスがお手伝いさせていただいた飯沼ゲージさまのインナーブランディング・プロジェクトも紹介されています。

(PDPR/広報室)

ページトップへ

※敬称略

Site Map