トピックスTOPICS

2017.12.22MEDIA

『ラグビーマガジン』で弊社のメンバーを紹介していただきました。

▲『ラグビーマガジン Vol.546 2018年1月号』表紙
▲『ラグビーマガジン Vol.546 2018年1月号』表紙

現在発売中の『ラグビーマガジン Vol.546』の
巻末コラムにてラグビーワールドカップ2019™の
大会公式キャッチコピーの仕事を担当した
弊社メンバーの吉谷吾郎を取り上げていただきました。

▲ご紹介いただいている編集長コラムのページ(右ページ)。偶然にも左ページの『問いかけ続ける』(東洋館出版社)という書籍の制作にも吉谷が関わっています。
▲ご紹介いただいている編集長コラムのページ(右ページ)。偶然にも左ページの『問いかけ続ける』(東洋館出版社)という書籍の制作にも吉谷が関わっています。

今回の大会公式キャッチコピーを担当した吉谷は、
新卒採用でパラドックスに入社しており、
現在も同大会の仕事に携わっております。
スポーツビジネスに関わりたいと考える
学生のみなさんなどの参考になるかもしれません。
よろしければどうぞご覧ください。

<購入はこちらのリンクから*amazon>
http://amzn.asia/8JPybrS

 

関連記事もありますので
もしよろしければ下記をご覧ください。

<公式リリースより>
『ラグビーワールドカップ2019™ 日本大会公式キャッチコピー決定!4年に一度じゃない。一生に一度だ。-ONCE IN A LIFETIME-」

<大会公式キャッチコピーについて書かれたNEWS PICKSの記事より>
【新】一生に一度。初開催のラグビーW杯に見る“夢”

 

END-2017-12-22-FRI
(PDPR/広報室)

ページトップへ

※敬称略

Site Map