株式会社パラドックス

HOME > トピックス > 7/27 Fri 19:00~ 中途向け交流会@SHIBUYA、開催!

トピックス2018.07.13

7/27 Fri 19:00~ 中途向け交流会@SHIBUYA、開催!

Pd 夏の採用交流会
~ 中途社員のホンネ、お話しします ~

クリエイティブからブランディングまでお手伝いする私たちの仕事。
ありがたいことに、一緒に働きたいと言ってくださる方も増える一方で、
ネット上では、お伝えしきれないこともたくさんあるのも、また事実。

実際に顔を見て話さないと、お互いにわからないことばかりですよね。
仕事なんて、綺麗事ばかりじゃないですし。やっぱり、人も企業も、会わないと。
そう思うからこそ、ちょっとした場を設けさせていただくことにしました。

・ブランディングってどんなことをやってるの?
・コピーやデザインのスキルをどうやって活かせるの?
・ぶっちゃけ、働いていて楽しいの?

どんな質問でもかまいません。
当日は、パラドックスの中途社員の口から、
普段感じているホンネを、そのままお話しさせていただきます。

転職をお考えの方はもちろん、「偵察」も大歓迎!
ふらっと立ち寄っていただくだけでも大丈夫です。
ぜひぜひ、奮ってご参加ください。

ーイベント詳細

◎日時・場所
7月27日(金)19:00スタート(20:30終了予定ですが退出自由です)
@渋谷クオーツギャラリー11F
http://www.quartz-gallery.com/download/quartz_gallery_map.pdf

◎対象の方
ちょっと話を聞いてみたい、パラドックスの中途採用に興味がある、など、どなたでも歓迎いたします。
お友達をお誘いいただいても、まったく問題ありません。

◎交流会の内容
人事よりかんたんにパラドックスのご説明を差し上げた後、
軽食と飲み物を楽しみながら、ざっくばらんにお話できればと思います。
弊社の代表、人事担当、中途入社の社員数名が参加する予定です。

◎参加費
もちろん無料です。

◎参加方法
下記のメールアドレスに、メールをお願いいたします。

E-mail: pdrecruit@prdx.co.jp
【件名:中途採用説明会への参加について】
【本文:①氏名 ②電話番号 ③参加人数】

たくさんのご参加をお待ちしております!