Pd RARADOX

HOME > トピックス > ビジネス情報サイト“Biz Solution by docomo”さんに、「インナーブランディング」についての記事が掲載されました。

トピックス2020.09.11

ビジネス情報サイト“Biz Solution by docomo”さんに、「インナーブランディング」についての記事が掲載されました。

出典:Biz Solution by docomo(https://www.bizsolution-docomo.jp/column/article/inner-branding.html)
出典:Biz Solution by docomo(https://www.bizsolution-docomo.jp/column/article/inner-branding.html)

このたび、株式会社NTTドコモさんが運営しているビジネス情報サイト「Biz Solution by docomo」に、「インナーブランディング」について取材していただきました。

インナーブランディングとは、企業理念をベースに企業と社員の志を重ね合わせていく社内向けのブランディング施策。

リモートワークなどが進む現代において、社員が企業に誇りを持ち、生き生きと働くことにより、企業と社員が共に成長・繁栄することを目的としたインナーブランディングは非常に注目されています。

今回は、企業のブランディングを幅広くサポートするための機関「PARADOX創研」の井手が、インナーブランディングのメリットや成功のポイント、進め方などをお話させていただきました。

Biz Solution by docomoさんの記事は、下記からご覧いただけますので、ご興味のある方は、ぜひご一読いただけますと幸いです。
https://www.bizsolution-docomo.jp/column/article/inner-branding.html