株式会社パラドックス

HOME > トピックス > 「会社見学会」を開催します。

トピックス2016.06.06

「会社見学会」を開催します。

「パラドックスって、どんな会社なのよ?」

ここ数年、パラドックスの事業内容は進化しつづけており、
なかなか「◯◯◯をやっている会社」と、ひとことで伝えるのが、むずかしくなってきています。

そこで、すこしでもパラドックスに興味をもってくださっているかた向けに、「会社見学会」を開催します。

ネットで調べた情報よりも、実際に、オフィスに足を運んで、
カンタンなお食事とお酒をのみながら社員とたくさんお話ができる場をご提供できればと思っています。

中途採用をお考えのかたや、「偵察」のかたも歓迎です(笑)。

日時・場所

6月13日(月)20:00スタート(22:00終了予定ですが退出自由です)
@東京オフィス10階(http://prdx.co.jp/release/wordpress/company/

対象

ちょっと話を聞いてみたい、中途採用を受けたい、などなど、どなたでも歓迎いたします。

お友達をお誘いいただいてもかまいません。

コンテンツ

パラドックスがどんな会社なのか、人事よりかんたんにご説明をして、軽食とお酒をたのしみながら
ざっくばらんに会話のできる場です。

弊社の代表、人事担当、社員数名が参加する予定です。

参加費

もちろん無料です。

参加方法

下記のメールアドレスに、メールをお願いいたします。

E-mail:jinji@prdx.co.jp

【件名:会社見学会】
【本文:①氏名 ②電話番号 ③参加人数】

たくさんの参加者のみなさんをお待ちしておりますー!

(広報室/PDPR)