Pd RARADOX

HOME > トピックス > 日本における「働きがいのある会社」ランキング、6年連続ベストカンパニー選出!

トピックス2021.03.01

日本における「働きがいのある会社」ランキング、6年連続ベストカンパニー選出!

先日、2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングが発表され、小規模部門(25-99人部門)でパラドックスが6年連続ベストカンパニーに選ばれました!

このランキングは、世界約50カ国で展開している世界最大級の意識調査機関Great Place to Work®によるもので、選出企業は優良企業としてグローバルに高い評価を得ています。
この度、パラドックスが選出されたポイントの一つは、KCA(志クリエイティブアワード)を毎年開催していることでした。

私たちは、日々制作しているクリエイティブ作品の中から、社内で独自の審査を行い、上位作品を定期的に選出しております。その上位作品から、ベストクリエイティブを決定するKCAでは、『志×コンセプト/クリエイティブ×アイディア/効果』の3つを審査軸として、社員とゲスト審査員の投票でグランプリ作品を決めさせていただいております。お客様にもご登壇いただき、想いや志を語っていただくことで、社員もお客様との強い絆や仕事の意義を感じることのできる⼤切な機会となっています。

これからも働きがいのある会社づくりに、取り組み続けてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします!

Great Place to Workのホームページはこちら!
*パラドックスは「小規模部門(25-99人部門)」に掲載されています。