Pd RARADOX

HOME > トピックス > リモート対応!オンラインによるブランディングセッションを開始しました!

トピックス2020.04.16

リモート対応!オンラインによるブランディングセッションを開始しました!

通常パラドックスでは、ブランディングセッションを行う際、プロジェクトチームの社員の皆さまにお集まりいただき、対面にて実施させていただいておりました。

しかしながら、昨今の新型コロナウイルス対策として、対面コミュニケーションと比べても遜色のないリモートセッションを開始致しましたのでご報告させていただきます。

こちらのセッションでは、対面と同様、オンライン上で各回のテーマに沿ってふせんやホワイトボードで意見やアイデアを出し合い、リアルタイムで活発な意見出しや議論ができる一体感のあるセッションの実施が可能となっております。

ファシリテーションやシステムのトレーニングおよびサポートは、パラドックスサイドが適宜行いますのでご安心ください!

在宅ワークが推奨されている現在だけに関わらず、拠点が全国にあり社員様を集めてのセッションに不安がある企業様も、ぜひ、こちらのオンラインブランディングセッションをご活用いただけますと幸いです。

ブランディングについてのご相談は、下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせはこちらより!