Pd RARADOX

HOME > トピックス > AVII IMAGE WORKSさんの「STAY HOME-いま、できること。」プロジェクトに参加させていただきました。

トピックス2020.04.13

AVII IMAGE WORKSさんの「STAY HOME-いま、できること。」プロジェクトに参加させていただきました。

日頃よりお世話になっております映像会社のAVII IMAGE WORKSさんのプロジェクト、「STAY HOME-いま、できること。」に参加させていただきました。

今、日本および世界で蔓延しているコロナウィルスを早期収束するために一番効果が期待できる事、それは政府も発信している『Stay Home』です。

このプロジェクトでは、一度離れてしまうがもう一度集まる時はいずれ来る『離れているが心を一つに』をコンセプトに、様々な企業ロゴに動きを加えて表現しています。

弊社もAVII IMAGE WORKSさんにロゴに動きを加えていただきました!

10社、50社、100社と参加企業が増えると、モザイクアートのように集めてSNSなどで発信されるみたいです。

自粛や在宅勤務などで、離れ離れになってる組織も多い中だと思いますが、また集結することを願って、早期収束に向け日々できることを続けていきましょう。

AVII IMAGE WORKSさんのプロジェクトページは
下記よりご覧いただけます。参加費用は一切かかりません。

早期終息に向けた無償ロゴモーション制作を開始「STAY HOME いま、できること。」