Pd RARADOX

HOME > トピックス > 8/20開催決定!【第2回 VISIONS CONFERENCE】『理念を軸に、社員が主体的に活躍するつよい組織をつくる』

トピックス2020.08.06

8/20開催決定!【第2回 VISIONS CONFERENCE】
『理念を軸に、社員が主体的に活躍するつよい組織をつくる』

人や組織の“志”の醸成から実践までを研究・創造する機関であるPARADOX創研が、みなさまと共に経営とブランディングの実践知と体系的な学問知の相互向上を目指したいという想いから開設した『VISIONS CONFERENCE』。このたび、8月20日(木)16:00〜18:00にて第2回目を開催いたします。

第2回:8.20(木)16:00-18:00
テーマ:『理念を軸に、社員が主体的に活躍するつよい組織をつくる』

コロナ禍の中、リモートワークでも社員が自律的に躍動し成果を上げる。そのような強い組織のあり方が、今求められています。登場いただくのは、セールスプロモーション、ノベルティ業界のトップランナーである内海産業株式会社の代表取締役社長 長野慎氏。「購買促進を、日本の常識に」というビジョンの実現に向け、企業文化の変革や新しい価値創出の取り組みは、インナーブランディングの成功事例として数々のメディアにも取り上げられています。今回は「社員ひとりひとりが理念を軸にエンパワーメントされた組織づくり」について語っていただきます。

参加は無料ですので、ご興味のある方は下記のフォームよりお申し込みください。

※本カンファレンスはオンライン(YouTubeライブ配信)を予定しております。
※お申し込み完了後に届くメールに、YouTubeのURLが記載されております。

お申し込みフォームはこちらより