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ブランディング

志あふれる日本をつくる。
そのビジョン実現のために、
私たちが取り組んでいること。

志ブランディング for BUSINESS コーポレートブランディング構築 (企業理念・スローガン・ロゴ等) インナー
ブランディング 理念浸透施策 周年施策 カスタマー ブランディング 商品・サービス・ 事業ブランディング PR プロモーション 採用 ブランディング コンセプトメイキング 採用コミュニケーション設計 各種研修 for PEOPLE ファミリー ブランディング パーソナル ブランディング クリエイティブツール制作 パンフレット・ウェブ・動画・イベント・SNS施策・研修&セミナーの設計/運営
  • コーポレートブランディング

    企業が成長していく上で、ゆるぎない「幹」となるのが、コーポレートブランディングです。数ヶ月単位のプロジェクトで、企業のDNAを紐解くこと、そして社会や時代の課題・要請を洞察することにより、その企業にしか果たせない独自の「志」を理念として言語化、視覚化します。 MORE
  • インナーブランディング

    ブランディングは、理念をつくってからが本当のスタート。コーポレートブランディングで言語化した志を、「理解」→「実感(共感)」→「実践」というプロセスを踏みながら社員に浸透し、ビジョン実現に向かって会社が進化していく状態をつくりあげていきます。 MORE
  • カスタマーブランディング

    理想の顧客に、より愛されるブランドになるために。そのブランドだけにしか語ることができない「必然性のあるストーリー」を言語化、視覚化し、その上で顧客を巻き込みながら、ブランド価値向上のためのコミュニケーションを図ります。 MORE
  • 採用ブランディング

    採用活動とは、企業を成長させ、ビジョン実現までの道のりを共にする同志を見つけること。理念や志を採用コンセプトという形でストーリーに落としこみ、それをもとに一貫した採用コミュニケーションを図ることで、志でつながる同志を採用します。 MORE

ブランディングの
グローバル展開

パラドックスでは、すべての企業が国境を超えて志を語れるように、4領域のブランディングをグローバルに展開しています。これまで国内で培ってきた強みを基盤に海外へ展開していきたい日本企業。自社の歴史やDNAを改めて探り、経営にブランディングを取り入れたい海外企業。国内外問わず、志の実現に貢献します。

企業だけでなく個人につきましても、
その人の「らしさ」や「強み」を見出し、
誇りを持ってはたらき、生きることを応援しています。

阪急梅田駅直結の学生・若手社会人向けのコミュニティスペース。その人らしさを明確にし、働く意味や目的、志を模索していく、さまざまなプログラムやイベントが用意されています。

福岡の博多駅にある学生用のフリースペース。「価値観や発想をお互いに共有し刺激しあえる場所」をコンセプトに、イベントなども定期的に開催しています。

琉球大学徒歩1分の場所に位置する、沖縄の可能性を広げるコミュニティースペース。学生の就労感を高めるイベントや、スポンサー企業による説明会などを通じて、沖縄の学生たちの可能性を広げ、社会でいきいきと働き、活躍できるきっかけをつくるための場づくりを行っています。

「子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない」という気づきから生まれた、オトンと子どもの理想的な関係を考えるウェブマガジン。「家族が幸せになる、お父さんスタイル」をテーマに、さまざまな記事を連載しています。

子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない。 家族が幸せになる、お父さんスタイル oton+to オトント

何をつくるかから考える。ゼロから発想し、創作するアトリエ教室。サポートするのは東京藝大の学生やOBが中心。アイディアをカタチにする喜び、個性を認め合うことで、その人らしさを伸ばします。

自信と誇りを持って生きようとする人と企業を応援する web メディア。自分を見つめるきっかけづくりから、独自の価値貢献まで。志あふれる社会の実現に向けた情報発信をしています。

子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない。 家族が幸せになる、お父さんスタイル oton+to オトント

人と企業が知名度や規模ではなく、志という軸で出会うための web メディア。学生自らが志を軸に企業を選び、取材し、記事にまとめています。