トピックス2016.09.30
『広報会議 11月号』に弊社の記事が掲載されました。

「志」と「経営品質」が企業の差別化になる。
10月1日に発売される『広報会議 11月号』の
「採用広報で『人気の職場』になる!」という特集で
弊社のブランディング・ディレクター、
田島洋之がインタビューを受けました。
「商品やサービスはマネできても、志はパクれない」
「最強のメディアはパンフレットやHPではなく『人』である」
「『志』と『経営品質』が企業の差別化になる」
といった、読みごたえのある内容となっています。
よろしければぜひ手にとってお読みください。


弊社のクライアント事例も掲載されています。
また、同特集内の企業の事例として
パラドックスが5年前からおつきあいさせていただいている
エー・ピーカンパニーさまが掲載されています。
同社が展開する居酒屋チェーン「塚田農場」を中心に、
パラドックスが企画・制作をさせていただいている
「文化委員会」「裏口採用」「BATON(社内報)」
などの事例が取り上げてられています。
どうぞこちらも合わせてご覧ください。


(PDPR/広報室)
最新トピックス
-
NEWS2021.04.02
“JapanマーケティングWeek【夏】”にて、弊社社員が登壇、「企業のミッション・ビジョンから紐解くブランドづくり」についてセミナーを行います。
-
NEWS2021.04.02
スポーツクラブで初の上場を果たした琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社様のブランドアイデンティティ開発を行いました。
-
REPORT2021.03.25
企画力とビジョンでマッチングする、選抜型採用イベント「IBUKI」を開催しました。
-
RELEASE2021.03.04
4/16開催決定!【第4回 VISIONS CONFERENCE】 世界が注目する“ビジョナリーな働き方改革”とは?-「働きがい」と「働きやすさ」両立への挑戦 –